中盤の布袋東大寺ライブテレビ放映

12弦ギター 宇宙を感じる paradiceの演奏が始まりました。
アコギがピッタリ。
イントロを含め、外で聞くための曲なんて、改めて思ってしまいました。
やはりETOが別人にまじめに演奏しています。
前回のツアーとは違う。人が違う。
さびが背筋に来る 
続いてソロ。 オクターバーの使うタイミングがすばらしいですね
さすが、布袋さん。ギタープレイだけでなく、こういった操作タイミングもすばらしいです。
ベースがいい味出している。初めて聞いたベースだと思います。

打って変わってevildance 
布袋さんはフライングVを持っていました。
ここでETOのドラム缶が登場。思い出します。ずっとドラム缶を叩き続けていたのを。
まあ、今回も変わらず叩きまくっています。
そういやギターが布袋さんの一本だったんだと気づく

SLOW MOTION
カオスの踊りって創作
こんなの布袋でなければ出会えません。っていう踊り
布袋のダンスに通じるところがあるのかも
通じませんかね。
なんとも、しっとりねっとり感が曲と踊りがマッチしています。